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    228:既にその名前は使われています:2013/09/16(月) 22:56:27.43 ID:TVq27zly
    疾風迅雷を維持しろって意味がわからないんだけど、
    疾風迅雷のタイマーが0になる前に次の型を撃ってれば良いのかな?

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    4:既にその名前は使われています:2013/09/18(水) 20:37:07.98 ID:i42IKTJq
    ガルーダゲイズが出ずに真ガルを回すこと50数回
    今週の神話上限も真ガルのみで見事達成し
    やっとの思いで出したガルーダゲイズ
    だがしかし、こういうときに限って相方もナイト。
    ダイスよ!俺に微笑んでくれ!

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    433:既にその名前は使われています:2013/09/19(木) 11:04:25.25 ID:MlP1Z3Ts
    真ガル外周竜巻からの誘導がよくわから・・・ん

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    197:既にその名前は使われています:2013/09/17(火) 06:29:47.27 ID:4Vyf/IB+
    まじでナイトだけスレ振りが定まらん
    STR、VIT、MNDどれも大事やん
    テンプレ無いの?

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    233:既にその名前は使われています:2013/09/16(月) 23:03:27.46 ID:D+tNAoro
    なぁ、モンクでFATEの金褒章を毎回ゲットするにはどうしたらいい?
    PS3だから敵が中々見えずタゲも中々取れないし取れたところで混雑してると
    一瞬で敵が溶かされて周りの敵にもダメを与える範囲をうつ暇すらない

    FATE参加しても毎回良くて3000~8000程度しか経験値がもらえない
    場合によっちゃ全く敵が見えず下手すりゃ800~2000しか貰えてないこともある

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    63:既にその名前は使われています:2013/09/12(木) 09:23:03.15 ID:hTssEmy9
    やっぱINT全振りのほうがいいの?PIEに振ってる人いる?

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    4:既にその名前は使われています:2013/09/17(火) 00:04:10.64 ID:sb9PMT35
    【タンクのヘイトの基本】
    ・ヘイトは全て、ダメージに比例して上がる(フラッシュも含む)

    ・スキル固有ヘイト無し、揮発ヘイト無し。ヘイトは累積のみ。

    ・フラッシュは2匹目以降のタゲをヒーラーに飛ばさないためのもの。
    1匹目や単体ボスのタゲ維持にはファスト-サベッジ-ハルオーネで。

    ・挑発はタゲが移った敵にかけてヘイトをフラットにする効果で、
    あくまで緊急用。また挑発のあとすぐにヘイトを稼ぐ必要がある。

    アクション名 / ヘイト値
    挑発 最高位+1
    フラッシュ 500ずつ
    ファスト 150
    サベッジ 600
    ハルオーネ 1300
    ライオット 230
    ロブ 360
    バッシュ 110
    スワイプ 210
    各種アビリティ 70÷敵の数
    ケアル(ナイト) 100前後ずつ
    忠義の盾 ヘイト2倍(実質1.4倍)

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    ■販売再開について■
    運営設備増強により、新規プレイヤーの皆さんを受け入れるだけの新規ワールド/コンテンツワールドの強化が完了し、 新規ワールドの動作、人数分布にも問題がないことから、NA/EU向けについては本日より、 JPについては明日9/18(水)より、PC版/PS3版いずれも販売を再開させていただきます。 またJPにて制限させていただいていたパッケージ版についても、今週末を目途に順次再出荷となります。 お待ちいただいていた皆様、流通各社の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。 引き続きこれらDL版、パッケージ版の出荷については、新規プレイヤーの増加、サーバーインフラ状況を見つつ、 適正量となるように進めていきますので、よろしくお願いいたします。
    参照元:販売再開について
    1:既にその名前は使われています:2013/09/18(水) 13:09:57.44 ID:3G1sKbvh
    ただいまPC版DL販売開始!!

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