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    8:既にその名前は使われています:2013/12/15(日) 03:24:52.90 ID:ZGhi3IEO
    ブルータルスウィング
    リキャストタイムが 30秒 → 20秒 に変更されます。

    オーバーパワー
    敵視アップ効果が上昇します。

    マーシーストローク
    リキャストタイムが 60秒 → 40秒 に変更されます。

    スリル・オブ・バトル
    効果時間が 10秒 → 20秒 に変更されます。

    シュトルムヴィント
    コンボボーナスに、
    対象の与ダメージを10%ダウンさせる効果が追加されます。
    消費TPが、90 → 60 に変更されます。

    ホルムギャング
    射程が 3m → 6m に変更され、
    実行時に対象を引きよせるようになります。
    加えて、効果中はHPが1未満にならないようになり、
    キャラクターの向きも変えられるようになります。

    ヴェンジェンス
    被ダメージを30%軽減させる効果が追加されます。

    シュトルムブレハ
    消費TPが 70 → 60 に変更されます。


    ■戦士
    ディフェンダー
    自身への敵視をより上昇させるようになり、
    かつ受ける回復魔法の効果を20%上昇する効果が追加されます。

    原初の魂
    HP吸収効果が 300% → 100% に引き下げられます。
    代わりに6秒間、被ダメージを20%カットする効果が追加されます。

    アンチェインド
    リキャストタイムが 180秒 → 120秒 に変更されます。

    スチールサイクロン
    敵視アップ効果が追加されます。

    ラース
    回復魔法の効果上昇が廃止されます。

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    125:既にその名前は使われています:2013/12/16(月) 20:00:51.84 ID:tzWsOoyG
    以下のアイテムのボーナスパラメータが変更されていますが、
    性能設定に誤りがあったため、
    HotFixで変更前のボーナスパラメータに戻る予定です。

    アラガンヒーラーサークレット

    変更前:MND+18 VIT+18 意思力+15 PIE+11
    変更後:MND+18 VIT+18 PIE+16 クリティカル発動力+15


    アラガンヒーラーブリーチ

    変更前:VIT+29 MND+29 PIE+26 クリティカル発動力+24
    変更後:VIT+29 MND+29 スペルスピード+34 PIE+18

    アラガンキャスターブーツ

    変更前:INT+18 VIT+18 クリティカル発動力+21 命中力+15
    変更後:INT+18 VIT+18 スペルスピード+21 意思力+11

    ショーサン死体蹴りからの微回復wwwwwwwwwwwwwwwwww
    まじで運営は召喚使ってる奴に土下座しろよ、可哀想すぎるwwwww

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    286: 既にその名前は使われています:2013/12/15(日) 01:54:16.24 ID:SpM47Jqo
    おいおいサンダーなくなったぞw大丈夫かよこれw

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    776: 既にその名前は使われています:2013/12/15(日) 01:52:35.76 ID:aGzOlbTw
    ■格闘士
    連撃
    威力が 130 → 150 に引き上げられます。

    正拳突き
    背面攻撃時の効果が、「クリティカル率増加」から
    「威力190の攻撃」に変更されます。

    発勁
    クリティカル発動率上昇効果が 20% → 10% に引き下げられます。
    ただし、特性「発勁効果アップ」を修得した際の効果は従前どおり30%上昇します。

    双掌打
    与ダメージ上昇効果の効果時間が 12秒 → 15秒 に変更されます。

    破砕拳
    継続ダメージ効果だけでなく、威力30のダメージも与えるようになります。
    加えて背面攻撃時は威力が70に上昇します。

    疾風迅雷
    与ダメージ増加量が 7% → 9% に引き上げられます。

    疾風迅雷II
    与ダメージ増加量が 14% → 18% に引き上げられます。

    疾風迅雷III
    与ダメージ増加量が 21% → 27% に引き上げられます。

    ■モンク
    羅刹衝
    リキャストタイムが 90秒 → 30秒 に変更されます。

    短勁
    威力が 80 → 120 に引き上げられます。

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    788: 既にその名前は使われています:2013/12/15(日) 01:51:58.13 ID:aGzOlbTw
    槍術士
    ヘヴィスラスト 側面攻撃時の追加効果による与ダメージアップが
    10% → 15% に引き上げられます。

    フルスラスト コンボ時の威力が 300 → 330 に引き上げられます。

    二段突き 追加効果による継続ダメージの威力が 20 → 25 に引き上げられます。

    捨身 与ダメージ上昇効果が 20% → 10% に引き下げられます。
    ただし、特性「捨身効果アップ」を修得した際の効果は従前どおり30%上昇します。

    桜華狂咲 コンボ時の威力が 160 → 200 に引き上げられます。
    加えて、コンボボーナスによる継続ダメージの威力が 20 → 30 に引き上げられます。

    竜騎士
    ジャンプ モーションが変更され、硬直時間が短くなります。
    スパインダイブ モーションが変更され、硬直時間が短くなります。
    竜槍 リキャストタイムが 90秒 → 60秒 に変更されます。
    ドラゴンダイブ モーションが変更され、硬直時間が短くなります。

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    61:既にその名前は使われています:2013/12/15(日) 04:23:34.37 ID:tzqJ5lOn
    白ってそんな弱体か???
    ネガってるだけやろ?ww
    真に受けて下手糞学が増えても困るんで

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    612:既にその名前は使われています:2013/12/15(日) 03:49:58.72 ID:yzFIxPiX
    いやマジで5層はMT戦士安定になるぞこれ
    タニアみたいに「何秒間隔で死ぬレベルの痛い攻撃がある」ってボスに関しては
    戦士がMTになると思うわ

    原初の効果が「内丹付きの効果6秒のランパートがリキャ15秒で打てる」
    に変更されたから
    防バフのリキャがあるナイトよりも絶対安定だわ

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    21:既にその名前は使われています:2013/12/15(日) 01:51:53.02 ID:dA9203GX

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