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    446:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/30(土) 03:45:41.80 ID:sklTK18d.net
    ・ヘリオス メディカ相当
    ・アセンド 衰弱付きの蘇生を行う
    ・デトリメント エスナ相当

    シナストリーという技で、あらかじめ誰か(メインタンクなど)を指定してかけておくと、
    別の単体プレイヤーAを回復したときに、
    シナストリーをかけておいた相手(メインタンク)も、
    Aを回復したHP量の50%相当が同時に回復するというもの。

    カードの効果にはマイナス効果はなく、
    味方の与ダメージを上げる、攻撃速度を高める、MP消費軽減、TP消費軽減など、
    多くの個性的な効果を持っていた。

    一定時間詠唱なしでアクション可能になるが威力は減るライトスピード

    ファミ通:決定版!『FFXIV』新ジョブ、新アクションプレイリポート

    ここで出てなかった要素はこんなもん?


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    765:既にその名前は使われています:2014/01/17(金) 11:18:33.37 ID:hQ+Lu28a
    de01322c
    こんなん草生えるでしょうが・・・


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    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 19:54:21.286 ID:9PYgAO2t0NIKU.net
    「ネットの評判をみると、FFXIVはギスギスしているから怖い」ですって?
    うーん、たしかにそういう場面に出くわすこともあると思いますし、
    「FFXIVは本当にギスギスしているのか?」と言われたら「ギスギスしてしまうこともある」
    と答えるしかないでしょう。
    ただ、これは『FFXIV』に限ったことではなく、
    プレイヤー同士のコミュニケーションがある以上は、どのオンラインゲームでもあり得る話です。
    現実でも友人の存在が大切であると同時に、仲が良くてもケンカすることだってありますからね。

    でも遭遇するか分からないギスギスにおびえるよりも、
    気の合う仲間との出会いだったり、ありきたりですが手に汗握る展開だったり、
    ゲームでしか味わえない体験を求めたほうが、きっとお得だと思います。

    結局は、「ギスギスすることもある。でも、それが全てじゃない」
    という結果に落ち着きますし、これだけ長く原稿を書いても言いたいことは
    「興味があったら遊んでほしい」の一言だけです。
    で、自分に合わなかったり、
    もし嫌な思いをしたらスッパリ止めてしまってもいいじゃないですか。
    ゲームにおけるストレスは楽しむためのスパイスでもありますが、
    無理をして遊ぶものでもありませんからね。

    インサイド:http://www.inside-games.jp/article/2015/05/29/88006.html


    3f33ac71


    dra_38 (1)
    351:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/26(火) 17:30:48.58 ID:PgSBvd4I.net
    “時神のピーアン”
    歌追加来たぞ

    電撃オンライン:吉田Pインタビューでわかった、パッチ3.0からの冒険の方向性


    f2c6b1d79666494d145685b51b75292f67600795
    695:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 12:08:07.51 ID:ONaHEZ4v.net
    14もレイドよりアバター要素を充実させたら人気出ると思う
    ゴミになるID3つ作るリソースをアバターにまわすべきだった


    814d68ooNfL

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